緊急事態宣言を受けた営業体制について

4月8日に大阪府に発出された緊急事態宣言を受けて、
感染拡大防止への協力のため下記の通りの対応を行っております。

・営業部門や出荷担当は交代で休業し、いつもより少ない人員で運営します。

・時差通勤の実施や、自宅が遠方の社員は車での通勤、送迎を行っています。

・経理などの事務部門はテレワークを実施しています。

・営業時間は通常通り9時始業、18時終業です。

・社内での感染を防ぐため、消毒液の設置やソーシャルディスタンスの確保などの対策を行っております。

・4月25日(土)は臨時休業いたします。

通常の機能を維持したまま、出勤者数をできる限り減らして対応しております。
電話の応対等でご迷惑をおかけすることもございますが、何卒ご了承くださいませ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です